人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐輪場上の柵作成

パレスの掲示板に新たな書き込みで、いよいよ地下ってことなんですけど。
もー終わっているのでコメントなし。。

今日、ジェッソ使っていたら手を滑らせて、落として・・・
どばぁぁぁ、と溢しました。

ええ、2月か3月に買ったデカ瓶型のヤツです。
8割程度、残っていたのですが、今の残りは2割程度・・・
確か、このジェッソについては、もう使わないけど、余ったらどーしよ?
というネタを書いたと思うのですが。

ポジティブに考えると、その心配はもーなし。
ネガティブに考えると、小型を買い足さないといけねーか???

になります。

最近「ゆー太」はこーして廊下に寝ています。
駐輪場上の柵作成_c0143347_0351164.jpg

多分、これが一番、涼しいのかと。

はい、アップで
駐輪場上の柵作成_c0143347_0352479.jpg


かと、思えば・・・
駐輪場上の柵作成_c0143347_0353474.jpg


です。
冬ならともかく・・・夏場はコイツに近づきたくない。

ディアゴに追加注文したバルコニー部分を使って、駐輪場上の柵を作りました。
単純に1列に並べただけ・・・なんですけど・・・

駐輪場上の柵作成_c0143347_0354766.jpg


書斎側同様に、14mm角材を2個、つまり28mmを土台にパレスのパーツを乗せています。
駐輪場上の柵作成_c0143347_0355939.jpg


こーでもしないと、住人が落ちます。
by mitsuonesuke | 2008-07-20 00:37 | パレス 1階 | Trackback | Comments(2)
Commented by みみこ at 2008-07-20 01:11 x
単純に1列に並べただけだなんて。。。。。。これを全部ヤスリして塗られたのかと思うとゾッとしちゃいます~("▽" ;)KINさんは神様ですか?????
みみこならピーピー文句を言いながら少しず~つしか進められない作業なのに、KINさんは文句1つ仰らずに何でもないことのように作業されるのでホントに凄いと思いますo(*><*)o☆
整然と並んだ手すりの子。。。作業の大変さを思うと美しさもさらに倍増です☆
本当に素晴らしいお庭になりましたね~(*^0^o)♪
Commented by KIN at 2008-07-20 09:16 x
みみこさん。
もー普通の人間なんで、文句言いながらやってます。
他人が見たら、たぶん引くと思いますよ。(笑)

配布された号単位にやるか。まとめてドッとやるかの差なんですが・・・
33本一気はキレそうだった。。

まだあるんですよね。
3階寝室のテラスが。。