人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロピアン・パレス第72、73号

ヨーロピアン・パレスの第72、73号が届いてました。
届いていたのは土曜日だったんですけどね。
もー開ける気もなし。

ってゆーかー。
使わないわけですよ。とくに73号なんか・・・全く。
72号でカーテンの設置って・・・
放置して何ヶ月だ?

定期購読は第75号で終える予定でしたけど、次男が第76号に付いてくる
「樽」が欲しいというので、まぁ、そこまで購読するか。

定期購読止めたって・・・
テラス、外装、外壁階段、電配等々。
やることありますよ。

ヨーロピアン・パレス第72、73号_c0143347_031067.jpg

ぐでぇぇぇぇ。
(本文とは関係ありません)
by mitsuonesuke | 2008-07-15 00:09 | ヨーロピアン・パレス | Trackback | Comments(4)
Commented by かめママ at 2008-07-15 00:41 x
いいね~ゆー太くん 癒されますわ♪

恐ろしくでかい新作を来年から始めることにしました。
なので年内作業は今作っているパレスの残骸整理になりそうです。
Commented by KIN at 2008-07-15 11:02 x
かめママさん。
この位置からだと猫ですけど、真上からだと巨大なナメクジに
見えるんですよねぇ・・・>おい

来年から新作って・・・今の今年中に終了可能なんですか?
今年も猛暑って話ですよ。
Commented by かめママ at 2008-07-15 21:01 x
あ、や~2階部分増築なしで終わらせます(強制終了)
周りを囲って照明つけて、手持ちを使い、足りない分は作りますが(小物は既製品)
なんというかスケールの統一感のなさも原因の一つだとは思うのだけど、しっくりこないとでもいうのか、作っていて楽しくないのです。そう思ってしまうものにこれ以上、お金と時間をかけるのは無駄ではないか、なので強制終了(笑)です。
Commented by KIN at 2008-07-16 00:44 x
かめママさん。
なんかバブル時代をそのまま地で行ってますよぉ。

しかし、この統一感なし、単に建物なだけだと・・・
ある程度、経験積まれた方だと、嫌になるでしょうね。