人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽室側面と床作成

引き続き、地下スタジオの側面工事。

前に駐輪場で学習したので側面板も楽に切り出しできました。
適当に溝も入れてハメコミ式です。
音楽室側面と床作成_c0143347_231529.jpg


床は100均で買ってきた窓シートを貼り付け。
まぁ、タイルっぽく見えます。
音楽室側面と床作成_c0143347_23151392.jpg

by mitsuonesuke | 2008-02-05 23:15 | パレス 1階 | Trackback | Comments(2)
Commented by らんでぶぅ at 2008-02-08 13:00 x
100均の窓シートですか~~~
本当にタイルみたいに見えますね~~~♪
100均も工夫とアイデアしだいでは、バカにはできませんよね。。
100均と言えば、木材は質が悪くて(パレスの木材と似ている・・笑)使えませんが、ニスはなかなか良いかもしれません。
色も3色(ウォールナット・チーク・マホガニー)あります。
私は、ドアや幅木などにウォールナットを使用しているのですが・・色も気に入っています。
階段下の箪笥も100均ニスで仕上げましたよ~~~。。
安くても良いものは、好んで使います(笑)
Commented by KIN at 2008-02-08 14:00 x
らんでぶぅ さん。
このシート、意外にイケてますよね?
実は床に置いた時に「タイルっぽいよなぁ?」と偶然の発見です。(笑)

100均でニスが3色もあるとは・・・
それ頂です。寝室のフローリングに使わせていただきます。