人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外壁階段改修(継続中2)

長女が「マリーアントワネットのDVDなんて、ないよね?」と聞いてきたので
「あるよ。ほら。」と出してあげた。( ^o^)ノ

しかし・・・
レンタルして△○したけど、まだ一度も観ていない。(~。~;)~
つーか、基本的に巷で話題になったからレンタルしただけで、本人は観る気は
ノッケからナイ!d(ー.ー )

こんな感じで、「ぽすれん」から週12枚ペースで月平均48枚のDVDを
レンタルし始めてもう3年。
ライブラリーも結構な枚数になりましたけど、レンタルしたDVDの大半は、まだ△○した
まま自分は観ていないという状態。(=^-^)

まぁ、アニメやドラマをレンタルしているので家族には喜ばれていますけどね。( ̄^ ̄)

こっちはひたすら、自室に篭って。
家庭内引きこもりで今日も外壁階段の改修中。~~~\(`=´)

2個の外壁階段、荒加工が終了しました。
あとは細加工で彫刻刀とヤスリ使って削って、行き過ぎた分?を
モデリング・ペースト塗って修正ですね。
外壁階段改修(継続中2)_c0143347_07216.jpg

木目が削る目と一致しているので、ちょっと彫刻刀の刃入れ間違えると
削り過ぎが出てしまします。やれやれ。

しかし、モデリング・ペーストって非常に便利。
これ、自宅の修復にも使えなくない?(おい!ヾ(ーー ))
いやぁ、プラモのパテより、モデリング・ペーストの方が使いやすい。

ははは、ついネット(セブンイレブン)で注文してしまいました。
「ドールハウスのミニチュア小物 家具の本」
外壁階段改修(継続中2)_c0143347_064384.jpg

クリックした後で気づいたことなんですが・・・
自分の職場は神田・神保町
本の街だってこと・・・

欲しけりゃ10分歩けば手に入るわけですよ。まったく。。
by mitsuonesuke | 2007-11-22 23:44 | パレス 地下 | Trackback | Comments(0)