人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段工事(3)

残りの部分を埋めて、階段下にさも部屋があるような感じ。
あとはジェッソとモデペを使って隙間を埋めていきます。

階段を先に作っておかないと、当コテージのリフォーム?
いや、設計変更の一大イベント(大げさ)であるエントランス・ホールのフローリング化が出来ないわけですよ。

つーか、表面積の計算しないと、あとフローリング用の木材を何本調達してくれば良いのかわからない・・・
とエントランス工事担当の熊さん(誰?)が申しておりまして・・・

他の方は本当にパレスで、壁紙貼ったり、モールディングしたりと結構内装に凝っていますけど、自分はチョイ高級コテージなので基本はシンプルに進めます。
階段工事(3)_c0143347_23302878.jpg

by mitsuonesuke | 2007-11-09 23:30 | パレス 1階 | Trackback | Comments(0)