人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルスパイス (ROYAL SPICE)

地元にあるインド料理店です。
ロイヤルスパイス (ROYAL SPICE)_c0143347_14391635.jpg
なんでも横須賀では人気のある店らしいのですが、こちらのお店はガラガラ。
人が大勢入っているのを見た・・・記憶がない。
8月にも一回入ったのですが、その時も自分を含めてあと2名の合計3名。
今回は地元の集まりで「昼食会」の予約があったらしく、テーブルは埋まりましたが
それ以外に来客はナシ。
ロイヤルスパイス (ROYAL SPICE)_c0143347_14393858.jpg
仕事帰りにも、店の前を通るのですが、何時にかかわらず、ガラガラ。
というか、客がいた記憶が数回しかない。

で、美味いか、まずいかつーと・・・

美味い

今回、オーダーしたのはランチタイムで「今日のカレー」の野菜カレー。
ランチタイムでのナンは食べ放題。
ロイヤルスパイス (ROYAL SPICE)_c0143347_14395453.jpg
んじゃ、なぜ集客が出来ないのか?
まず、駅から遠い。なので、地元の人にしか知名度がない。
次に駐車場がない。
いまの時代、駐車場がないのはねぇ。

昔、大船から朝比奈ICに通じる県道23号線、通称「環状4号線」に「鯛めし屋」があった
けど、道路沿いで、駐車場があったかないのか、どちらにしてもわかりにくく、店の前を
通っても客が入ってる場面を見たことはなかった。

あと私的に言えば、この場所は何かとあって・・・
この場所に店を出して、長続きした店はない。

なんとか、頑張って欲しい所なんですけどね。




by mitsuonesuke | 2018-09-24 12:37 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)