人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・戦車でも

予科練記念館行くつもりが、隣の陸自でイベントやってるもんだからさぁ。
ついついテンション上がってしまいました。
たまには・・・戦車でも_c0143347_23425951.jpg

まぁ、たまにはこーゆーがぞうでも。
実物見ると、戦車作りたくなりますねぇ。

ん・・・1/16の4凸はどーなってんでしょ。。
by mitsuonesuke | 2017-10-31 12:42 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
Commented by ぴーすけ at 2017-11-01 21:31 x
わ、忘れた頃に急所を突いてくるのはやめませうw
他の事が忙しーんですっ!
Commented by KIN at 2017-11-02 20:23 x
ぴーすけさん。
すまんこってす。。
いやぁ、戦車見たら思い出したんです・・・
最近、こっちも模型にはご無沙汰んなもんでございまして。。
Commented by ぽろろん at 2017-11-03 15:45 x
みなさん、だいぶご無沙汰みたいですが、
みんなで模型復活しますか?
Commented by KIN at 2017-11-03 21:24 x
ぽろろんさん。
まったくねぇ・・・旗振り役となるべき師匠があの体たらく。。
斬奸状でも出して、天誅でも加えにいきましょうかね。
なーんとかあの人、引っ張り出さないと、皆さん模型やるに気合いがいまいち入らないでしょうし。

って、もう車も落ち着きそうだから、そろそろ、やりますか。
Commented by ぴーすけ at 2017-11-05 01:19 x
ぽろちゃんおひさ(^^)
そうねぇ
やりたいねぇ

で、模型って木を削ったり釣りの道具を作ったりする奴だったよねぇ(スットボケ)
Commented by KIN at 2017-11-05 15:15 x
----> おい