人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記:草津温泉と軽井沢(1)

草津と軽井沢。
温泉と観光ではすんげぇゆーめーな土地ではございますが、行ったことがない。
8月は両方とも混むだろーし。

行くなら今頃かねぇ。

つー単純な理由で出発。
当初は「華厳の滝」とか「戦場が原」とか考えていたんですけどね。

峠がキツイから、またにしよーか。

ってことで、最初に向かったのは沼田の地。
「華厳の滝」を見てから沼田という案もありましたが、これだと草津入りが遅くなる。
なので最初の目標地点が沼田。
旅行記:草津温泉と軽井沢(1)_c0143347_1455276.jpg

沼田と言えば、真田の沼田城。
これが真田のか?北条のか?
結果、北条のモノと秀吉が裁定したのですが、その後、北条がそこから見える名胡桃城に
攻め込んで、秀吉による小田原征伐の発端になった。という城。
出発は、前回の日光よりはちょい遅め。
旅行記:草津温泉と軽井沢(1)_c0143347_14553056.jpg

朝飯は相変わらず、コンビニお握りをSAで食べる。
旅行記:草津温泉と軽井沢(1)_c0143347_14553998.jpg

旅行記:草津温泉と軽井沢(1)_c0143347_14555188.jpg

旅行記:草津温泉と軽井沢(1)_c0143347_14555615.jpg

到着した沼田。
旅行記:草津温泉と軽井沢(1)_c0143347_1455675.jpg

ナビの目標は法務局沼田支局。
門の目の前なんですよ。
by mitsuonesuke | 2017-07-26 14:54 | 旅行記:草津と軽井沢 | Trackback | Comments(0)