人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAX洗車 AE110

へぇ、パリーグは野球、終わってたんですね・・・
げぇぇ、「花咲舞」の最終回、見るの忘れたぁ。
WAX洗車 AE110_c0143347_2225595.jpg

DVDレンタルで出るの待つか・・・

なーにやってたんだっけな・・・はて

bliss X 塗りたい。
その前には念入りに洗車しておく必要あるので、ディラーでやってもらった。
WAX洗車 AE110_c0143347_18261194.jpg

別に手洗いでもいーんですけどね。
今回、車検 AutoBacks でやったもんだから、今後の関係保持もあるわけよ。
やっぱ、そこそこ顔出しておかないと、割引も無くなるし

後払い
あるとき払いで
催促、そんなナシ


ってヤツが出来なくなりますからね。
やっぱ、顔見せの少ない客には「現金払い」を求めるもんですよ。

さて、bliss X の効果は9ケ月と宣伝しておりますが、実際、車は外にありますし天候も
変わる、晴天ばかりでなく、この前のような台風による豪雨もあるわけで、実質は半年。
それでも半年だからすげぇもんだ。

半年だとしても、来年3月入ったら塗ればいい。
by mitsuonesuke | 2015-09-19 08:25 | 自動車 | Trackback | Comments(0)