人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Men Without Hats

なんか周りと話がかみ合わないと思ったら・・・
Men Without Hats_c0143347_6542315.jpg

今月22日は休みだったんだ。
いや、周りはそう言ってはいるものの、信用していなかった・・・

そんなもんですって。

で、表題。
カナダのロック・バンドでございます。
もう80年代中間を代表する一発屋。
Men Without Hats_c0143347_6543886.jpg

1983年、シングル「Safety Dance」がビルボードの3位まで上がったのですが・・・後が続かない。
1991年に一旦解散して、2003年に再結成したってことですが、音沙汰はナシ。
PVは好きな部類だったんですけどね。
Men Without Hats_c0143347_6544937.jpg

▲Safety Dance は結構、おすすめ

が・・・なんで、この設定にしたんだろうか?
パロディ王の アル・ヤンコビックもパクってはいましたけどね。

このバンド、メジャー・デビュー前からメンバーの確執多くて、入った、抜けたと入れ替わり
がひどく、もーちょぃ落ち着いてから出ればよかった。
という話。
by mitsuonesuke | 2015-09-08 06:55 | 音楽 | Trackback | Comments(0)