人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らぬが何とやら

昨日は健康診断で、実質、午前中のみ。
午後はホームセンターに買い物行ったり等々、またーりと過ごしたのですが・・・
夜、テレビ見ていたら、家の前を通る京浜急行が徐行運転中。

何かあったか?

と思ってはいたが、別段なーんにもしなかった。
が、今朝、京浜東北線が遅延しているので検索すると
知らぬが何とやら_c0143347_19561431.jpg

京浜東北架線切れ

あっ・・・そう。。
昨日は桜木町で花火大会だったから、その混雑も重なって大変だったろうな。
乗客は歩いて桜木町駅に向かったそうだし。

時間的に、ちょうど乗車している頃だから、健康診断で救われた。

原因は何だ?
バカッターのつぶやき
知らぬが何とやら_c0143347_19554856.jpg

バカすぎるだろ。
直系 10mm 以上のワイヤー、そう簡単には切れませんって。

徹夜で復旧したJRの方々。
お疲れ様でした。
by mitsuonesuke | 2015-08-05 19:56 | 鉄ネタよもやま話 | Trackback | Comments(2)
Commented by とと at 2015-08-06 00:15 x
こんにちは。
しょーき君は全くの釣りだったようですね^^;
Commented by KIN at 2015-08-06 22:34 x
ととさん
これ「江ノ電」だったら、もうちょいネタに出来たと思うんですけどね。
JRでは、これが一杯でございました。

原因はエアセクションらしいですね。
桜木町の南行は折り返しあるし、貨物も上がってくるし、前から停車が多かったの
ですが、標識セットしてなかったって・・・まじか?