人気ブログランキング | 話題のタグを見る

架け橋 夢うどん

架け橋 夢うどん・・・は瀬戸大橋、与島パーキングエリアにあるセルフのウドン店。
前回寄った時は、オーダーストップどころか、店そのものが閉店していたもんでそのリベンジ。
四国に行ったら「うどん」食べませんとね。
「水曜どうでしょう」でも食べまくっているし。
架け橋 夢うどん_c0143347_23361959.jpg

罰ゲームで四国八十八ヶ所お遍路ってーのも、いささか不届きな気もしますが・・・
まぁ、バラエティ番組なんて、どこもそんなもんですね。
架け橋 夢うどん_c0143347_2337191.jpg

四国萌隊による歓迎・・・・
県キャラって珍しいですね。
架け橋 夢うどん_c0143347_23371212.jpg

もうちょいと、営業時間延長してくれんもんかね。
日曜日で17時ってさ・・・
架け橋 夢うどん_c0143347_233714100.jpg

セルフでトッピング自由だと、ついつい「あれも、これも」でチョイスしてしまう悪い癖が
ございまして・・・やってしまいました。
架け橋 夢うどん_c0143347_23374171.jpg

2玉、キツネ、エビ天、ちくわ天、ナス天、レンコン天・・・
ノリタマの握り・・・

ははは、1100円でっせ。
by mitsuonesuke | 2015-07-01 09:35 | 旅行記:広島2015 | Trackback | Comments(0)