人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノタロウさんのお誘い

モノタロウからイベントの連絡。
モノタロウさんのお誘い_c0143347_22305327.jpg

これ来るの、待っていたんですよ。
って、ことで車のバルブをちゅーもん。
T10系でもフロントとか、ナンバー灯は LED でも良いですけどね。
ウィンカーは LED にすると

電気正常に来てないよぉ

って判断して、ウィンカーが早くなってドライバーに警告してしまいます。
その対策で抵抗入れてあげないとダメなのですが、んなことするよりねぇ。
質より量で、安い時にバルブ仕入れておきゃーいーでしょ。
ってやつ。

AE110、NCP20、KGC10に共通・・・

T20 ウェッジベース電球(ダブル球 12V) テールのブレーキ
T20 ウェッジベース電球(12V シングル) リアのウィンカー
T16 ウェッジベース電球 12V フォーカス(FOCUS) バック、ハイマウント

それぞれ10個ずつちゅーもん。

が、が、が

これだと送料が500円かかるので、ついでに軍手とか雨合羽とかも注文。
これで3000円超えた。
モノタロウさんのお誘い_c0143347_2230569.jpg

まんまとワナにかかってる・・・
by mitsuonesuke | 2015-06-20 10:30 | 自動車 | Trackback | Comments(0)