人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16 お昼休み模型講座[仮装編](16)

昨日の夕方ちょい前に搬入
・・・受付番号は
1/16 お昼休み模型講座[仮装編](16)_c0143347_16422890.jpg

でした。
いやぁ・・・ウケた。
受付初日に出したってことは、1カ月は展示されているって訳で。
まぁ、作った限りは日の目を見る時間を多くしてあげて、お蔵入りする日を少しでも遅らせて
いたいわけですよ。
1/16 お昼休み模型講座[仮装編](16)_c0143347_16415147.jpg

■「お昼休み模型講座(仮装編)」(作番:WF-2015-M22)

M22、つまり 1/16 フィギアで作品作り始めて、22作品目ってことで・・・
もうそんなに作っているんですか・・・
やったもんだねぇ。

今回はどれぐらい集まるでしょうかね。
まーだ、時間はありますよ。

って、今からもう1作品。

ってーのは自爆するので遠慮します。
6月のオリコンに向かいましょう。

自分的には年4作。
調子つーか、ヤル気が向けば+α。
このペースが自分的には一番良いのですね、適度にヤル気出て。
年から年中模型作ってるって・・・んなことは出来ない。

今週は2月最終週。
そろそろ、花粉も飛び始める。
春っすねぇ。

松原湖も雪解けするだろうし、仲田師匠所でも行きましょうか。
って、最近、大工やってるから、土曜日仕事なんだよな・・・たぶん。

富岡製糸場でも行った帰りに、行くか。
by mitsuonesuke | 2015-02-22 00:40 | 1/16 お昼休み模型講座[仮装編] | Trackback | Comments(0)