人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueRayドライブ・・・ねぇ

うーん、遺族に配慮して言葉を選んだものです・・・蛮勇。
まぁ、本音は

無謀な愚か者

以外の何者でもないでしょ。
Beirut で迫撃砲で吹っ飛ばされて、ビビッて逃げ帰った時に言われたもんですよ。

それを承知で、行ったんだろ?

ってさ。
高村正彦副総裁も、それを喉元まで言いかかっていたと思いますが、そこは喋りが商売の人だから
上手に言葉を選びましたね。

「行くな」って言われている所には、行ってはいけないわけよ。
子供の時に、そー教わったでしょ?
勇気なんてものはないの、あるのは「運」だけなの。
まぁ、自分が Beirut で死んだとしても、表面的には「遺憾に思う」とか語られるでしょうが

自分で行ったんだから
運が悪かっただけだよ
保険も出るんだから
こっちには問題ないよ


が本音ですよ。
しっかし、まぁ・・・即座に死刑執行で報復するなんざ・・・ヨルダンやりますね。
それにしても、捕虜パイロットの焼殺なんて・・・やってること Einsatzgruppen を超えてる。
BlueRayドライブ・・・ねぇ_c0143347_21511323.jpg

うーん、BlueRay の外付けドライブ買えってか!?
再生ソフトはあるんだよね。。

ドライブねぇ・・・まだまだ DVD の需要ありますからね。
とは言うものの、BlueRay を買っておけば、DVD も CD-ROM もイケますしね。
そろそろ、考えたほーが良いのか。
BlueRayドライブ・・・ねぇ_c0143347_21505553.jpg

せめて再生装置位は買っておかないといかんか・・・
ってゆーかぁ、USB接続の DVD-RW ユニット、買ったばっかなわけよ。
by mitsuonesuke | 2015-02-05 00:51 | PCとソフトウェア | Trackback | Comments(4)
Commented at 2015-02-05 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poloron7 at 2015-02-05 23:43
こんちは。
すいません、映像屋なんでツッコミいいですか?
BlueRayでなくて、Blu-rayです。

BD-Rが大分値段落ちてきたので
バックアップメディアとして使い捨て出来て
便利ですよ。遅いけど。
Commented by ぴーすけ at 2015-02-06 21:05 x
し、知らなかった(^^;)
blueだとばっかし思ってた
Commented by KIN at 2015-02-06 22:50 x
poloron7さん。。
え?そ、そーなの・・・ホントだ。。。
いかに無関心かってことですよね。
調べることすらしなかったもの。

ひーすけさん・・・・ははは、お仲間だぁ。