人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラゲージトレイ

元キャロルのジョニー大倉さんが亡くなりました。62歳。
肺がんで闘病生活でしたね。
ラゲージトレイ_c0143347_22050375.jpg
中学の頃、TV『ぎんざNOW!』の生中継、よく行きました。
矢沢永吉さん率いるキャロルは木曜日のレギュラーでした。
自分らの3m前で演奏してるんですよ。
矢沢さん、大倉さん握手したっけねぇ。

あの時、デジカメあればねぇ。
ご冥福をお祈りいたします。

2週間に一回、横須賀走水水源地に湧水「ヴェルニーの水」を汲みに行っているのですが
20Lポリタンク2個、つまり計40Lの水がトランクの中で暴れる。
まぁ、倒れる訳ではないですが、とーぜん移動しまくる。
場合によっては水が漏れる。

そんなこともあるので、コレ買った。
ラゲージトレイ_c0143347_22051593.jpg
ラゲージトレイ_c0143347_22051773.jpg
▲ボンフォーム(BONFORM) 防水素材使用 ラゲージトレイ 軽汎用 ブラック 7718-04GR

お値段は1000円程度です。
20Lポリタンクは、ちょうど良く収まります。
裏にマジック・テープ張り付けて、固定してあげれば、それでよし。
ラゲージトレイ_c0143347_22054291.jpg
AE110 では「軽自動車」でちょうどイイ。


by mitsuonesuke | 2014-11-29 00:04 | 自動車 | Trackback | Comments(0)