人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USB延長ケーブル

DEH-790 の音源はSDカードに変更。
32GBだから、入るのなんのって。
ざっくり 1000 曲程選らんで見たけど使用容量は4ギガ半。

1000 曲ってさ・・・
1回聴いたら、次に流れるの何時だ?
って話になる。

で、一度PCに収めてから転送しているワケですが・・・
筐体から接続するUSBは時々転送エラーが出る。
が、M/B本体からのUSB転送はソレがないから
これ、昔っからだから筐体本体の問題なんだろう。

転送容量がある程度の物量越えると・・・出始める。
ってーので、M/B本体背後のUSBソケットから転送すりゃーいい。
んじゃ、ケーブル買えば済むことじゃん。
つーのでコレ買った。
USB延長ケーブル_c0143347_2254543.jpg

マグネット式なので筐体にペタリと出来る。
USB延長ケーブル_c0143347_2254205.jpg

便利品です。
by mitsuonesuke | 2014-10-06 00:52 | PCとソフトウェア | Trackback | Comments(0)