人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VoBstraBe.Berlin 23.Apr.1945(24)

結果的にモザイク外されたか・・・
VoBstraBe.Berlin 23.Apr.1945(24)_c0143347_22411187.jpg

まぁ、成人の窃盗事件になるのですから、晒されて当然・・・なんですがぁ
ふつーの窃盗だったら、名前と顔が出ても一部地域で「ふぅーん」済むのですが、これは
そーはいかない。

いわゆる、全世界デビュー

マスコミ以上にご近所さんや知人・・・となる方々が掲示板やらバカッターに書きまくる
のだろう。まぁ、やっちまったのだから、それに対する咎めは刑民共に受けるべきでしょう。
事の発端は自身の行動なんだから、文句なんぞ言えたもんじゃない。
図々しいのは、当初は「心当たりがない」と逃れようとしたことで、これどうにかならんのか?

これ言った時点で「とぼけりゃ、なんとかなるかも」ってセコイ考えある訳だから、ペナルティ。
んで認めた段階で、恍けた日数を年数にして無条件に懲役追加するとかすりゃーいい。
そーすりゃ、皆さん素直に応じるもんですって。
Roland Freisler だったら、間違いなく極刑だろう。
しかも・・・裁判始まる前に刑は決まっている。。
VoBstraBe.Berlin 23.Apr.1945(24)_c0143347_22413010.jpg

VoBstraBe.Berlin 23.Apr.1945(24)_c0143347_22405979.jpg

・・・この法廷のジオラマもいいなぁ。。

全体イーメージこんな感じ。
VoBstraBe.Berlin 23.Apr.1945(24)_c0143347_22413217.jpg

VoBstraBe.Berlin 23.Apr.1945(24)_c0143347_22421929.jpg

フィギアの細部をエナメル使って始めるか・・・
残暑厳しきなか、塗料が被膜作るの早い。
by mitsuonesuke | 2014-08-21 00:39 | 1/16 VoBstraBe 1945 | Trackback | Comments(0)