人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィキペディアでクリック

もーこーこくがウザいので・・・1万円。
ウィキペディアでクリック_c0143347_22111967.jpg

クリック

まぁ、ウィキペディアはかなりの頻度では使っているし、それだけの入館料を払うだけの価値はある。
なんつーても、24時間多国籍で運営してくれている図書館だもの。
大筋ってヤツを調べるのであれば、コレでじゅーぶんです。
ウィキペディアでクリック_c0143347_22111620.jpg

1回100円としても、1日10回は楽に見るし、それを年間に換算したら1万円でも
安いってもんですが、それが個人の価値観ってヤツなのでしょうね。
ほら、値段表の無い寿司屋のよーなもんですよ。
→いったことねーけどさ。

お勘定は、いくらでも結構です。
お客様が感じた金額をお支払下さい。


って、銀座の一等地で千円置いて帰ること出来ますか?ってヤツ。
ここまで、読んで

俺は出来るぜっ!

ってヤツは、そーした店には、カスリもしない程に無縁な人、って自分の存在を自覚したってこと。
どこで聞いた話か忘れたけど

勘定を気にするようならば
その店に入る資格はない


って話を初耳で聞いた時は「ふん、所詮は金取りか」と思ったものですが、時間経過で考えると
そーじゃなくて「懐の価値観」ってヤツなんだなぁ、と。

インセンティブも出たし
もうひと押し

って勢いにはなれないのが、まだ境遇が低いってことなのだろう。
by mitsuonesuke | 2014-07-07 22:13 | PCとソフトウェア | Trackback | Comments(0)