人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーナビ品2点

よけーなもん買うから、こーしてまた買わないといけなくなる。
って、買ったのこっちなんだから、単にグチってるだけなんだけどさ。
カーナビ品2点_c0143347_23471695.jpg

・SDHCカード32GB TOSHIBA 東芝 超高速日本製 並行輸入 海外パッケージ品
わざわざ空きスロットにしとーかないで、最初っからメモリぐらい入れて下さいな。
そりゃーユーザーの好みってーのもあるでしょーけどさ。

32GB ってことは、単純で MP3 で 3200 曲ね・・・
ジャンルで分けますが、全曲ランダムにしたら、次にその曲かかる時は、ハードが逝って
るかもしれませんね。
あぁ、これは FM タブレットにマイクロSDが付いているので、それと交換用。

カーナビ品2点_c0143347_2348476.jpg

カーナビ品2点_c0143347_23473635.jpg

・AT-CA44C/0.4 [車載用オーディオケーブル 0.4m カールコード]
カーナビ本体にはスピーカー付いていますが、車載オーディオには繋がっておりません。
車載スピーカーに音流すにはコレが必要ってこと。
カーナビの外部端子から、車載オーディオのAUX端子に繋ぐことで聴ける。

車載オーディオ(DEH-350)で CD は今も MP3 を焼き付けした CD ですが、AUX接続することで
もう CD は使うことないかも・・・84.7・・・FMヨコハマ聞くだけになる。

さて・・・固定方法・・・どーしよーか。
by mitsuonesuke | 2014-04-04 00:46 | 自動車 | Trackback | Comments(0)