人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーナビ購入

次女のカーナビ横取りするつもりでね・・・
これ買っていたわけよ。
カーナビ購入_c0143347_21114261.jpg

▲まー、バッテリーの分配器ってやつ
んじゃぁ、せっかくコレ買ったんだから、他に取り付けするもんねーか?
つーのでカーナビを購入。
>おい

カーナビ購入_c0143347_2112943.jpg

カーナビ購入_c0143347_21122627.jpg

▲まぁ、使わないとポイント失効しちゃうので
レーダー探知機も考えましたが・・・
セリカやソアラ、BMWならともかく、カローラで無茶する気ない。
極めて安全運転(赤切符以内)で運転しているから、レーダーは不要。
ってことでカーナビを購入。
>おい

カーナビ購入_c0143347_21131766.jpg

▲これ次女が、なにかの粗品でもらって来た携帯置き。
カーナビ購入_c0143347_21125736.jpg

カーナビ購入_c0143347_21131189.jpg

▲こーゆー風に使うらしい

まぁ、よっぽど知らない所に行かない限り、必要とはしないであろうが・・・
ヤフーの地図、あらかじめ印刷しておけば、どーにかなるもんだけどさ。
必要な時だけスイッチ入れればいーや。
んな理由でカーナビを購入。
>おい

カーナビ購入_c0143347_21133017.jpg

カーナビ購入_c0143347_21134215.jpg

ところで、1万4千円なんですが、ン10万する高級品とどー違うのか?

違いが全くわかってない。

目的地につけて、渋滞ハマれば周辺地図さえ見れれば、どーにかなるもんだが。
そもそもヴィッツのカーナビが正常起動すりゃ、こんな買い物はせんものを・・・

んまぁ、1万4千円だからいーか。

って、ポイント利用で実際に払ったのは7千円なんだけど。
まぁ、7千円なら、よけーにいーか。

うーん、Amazonの固定台、買ったほーがいいか。
by mitsuonesuke | 2014-03-31 00:10 | 自動車 | Trackback | Comments(2)
Commented by とと at 2014-04-01 00:15 x
安いカーナビは道路周囲の構造物表示が無いんだそうです。
まるで砂漠を走ってるみたいで感覚的にナビ画面と実風景が噛み合わなくて非常に使いづらい・・・
と近所の知り合いが言ってました。
人それぞれだとは思いますけども^^;
Commented by KIN at 2014-04-01 12:08 x
ととさん。

え”!そうなんですか???
道の地図出れば、それでじゅーぶんなんですけどね。
変なイラスト、出ているだけでウザい。
・・・と、思っているんですが・・・

それじゃあ、自分的には今回買った YPB508si でじゅーぶんコト足りますね。
やっぱナビは必要ないのかな・・・