人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回モデラーズ・コンテスト・・・ズルっ

トレッサ横浜の「第10回モデコン」の結果が発表されましたが・・・
うーん、作品総数40点・・・次回が危ぶまれるよねぇ。
もともとコッチは出品本数稼ぎなので、とーぜんズルっ。
第10回モデラーズ・コンテスト・・・ズルっ_c0143347_1492082.jpg

まぁ、ご入賞された皆様。

おめでとうございます。

次回も是非、ご参加下さい。
きびしいなぁ・・・40点はねぇ。
オリオンでも馴染みの鈴木さんが2作品入賞・・・だから39人・・・いや。
1人3点出している人もいたから・・・

うーん。
モデラーの皆様。
参加してくださいませ。


次回の云々というのは、やはり作品総数も関係しますので。
いやはや。

次回もあること、願います。
by mitsuonesuke | 2014-03-23 00:08 | プラモデル | Trackback | Comments(2)
Commented by n-akizuki at 2014-03-23 15:22
タミヤ系のコンテストはいろいろ決まり事が多くて面倒ってのがあるんですよねえ。
タミヤ製品メインじゃないと、とかそういう高級な理由じゃなくて、梱包の件などもかなり細かいじゃないですか。東武だけかな?
かといって横浜は遠すぎますし。
まだ詳細が決まっていないので何ともいえませんが、オリコンだけでいいんじゃないの、という。あとはイエサブ35コンですね。
もちっと欲だせよって感じですが。
Commented by KIN at 2014-03-24 22:18 x
ニカちゃん
オリオンだけだとねぇ、在庫減らないわけよ。
で近代建物や車、出せないでしょ。

んだからねぇ。トレッサ横浜のモデコン続けてもらいたいわけですよ。
で、搬入は作品裸のまんまで出来ますよ。