下総マリンブルーIII(14)
南武線に乗って職場行っているわけですが、315のダイヤ改正で朝の稲城長沼行1本が立川
行に延長されて・・・
日中パターンでは快速運転区間が現行の川崎-登戸間から、川崎-稲城長沼間まで延長して、
普通は途中で快速待避。
快速退避・・・言い方変えれば待ち合わせ。
うーん、単純に。
本数減るだけじゃねえか?
つまり、間隔の不揃いが現行よりも、また広がるってことですね。
普通のみの12分間隔だったほーが、よっぽど良くないだろーか。
・・・12分間隔・・・江ノ電かい。
南武線は11年前に、不評で快速を廃止したってことですが、武蔵小杉駅が横須賀線と接続
したってことで復活させた・・・かどーか知りませんが、恩恵受けるの日中の人でしょ。
んなことよりさ。
8両編成にして、E233系クラスの車輛投入して下さいな。
主力で使われている205系は座席の仕切りがなくて、足広げるアホや、座り位置をわかって
いないおバカが多くて、7人掛けが6人掛けになってる。
昔の101、103、201等でも、時々居たけどさ・・・今程じゃじゃなったよーな。
コーナー・ストーン。
4面削り終えて、パテ埋め整形中。
おーし、建物は終わりが見えた。
行に延長されて・・・
日中パターンでは快速運転区間が現行の川崎-登戸間から、川崎-稲城長沼間まで延長して、
普通は途中で快速待避。
快速退避・・・言い方変えれば待ち合わせ。
うーん、単純に。
本数減るだけじゃねえか?
つまり、間隔の不揃いが現行よりも、また広がるってことですね。
普通のみの12分間隔だったほーが、よっぽど良くないだろーか。
・・・12分間隔・・・江ノ電かい。
南武線は11年前に、不評で快速を廃止したってことですが、武蔵小杉駅が横須賀線と接続
したってことで復活させた・・・かどーか知りませんが、恩恵受けるの日中の人でしょ。
んなことよりさ。
8両編成にして、E233系クラスの車輛投入して下さいな。
主力で使われている205系は座席の仕切りがなくて、足広げるアホや、座り位置をわかって
いないおバカが多くて、7人掛けが6人掛けになってる。
昔の101、103、201等でも、時々居たけどさ・・・今程じゃじゃなったよーな。
コーナー・ストーン。
4面削り終えて、パテ埋め整形中。
おーし、建物は終わりが見えた。
by mitsuonesuke
| 2014-03-21 17:11
| 1/16 下総マリンブルーIII
|
Trackback
|
Comments(0)