人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凱旋訪問(16)

一日僅かでも、やっとかないと完成しやしませんがな。
まぁ、大原則は趣味なので・・・

好きな時にやればいい

なんですけどね。
プロじゃないんだし、締切がどーだの、こーだのある訳じゃないし。
ただ、何かしらのイベント、つー「締切」がないと作品ってーのが完成しない。
完成しない、ってことは在庫が減らない。

主目的は
在庫整理

なんだけど、相変わらず増えてる。
ハイエースが2台も増えたし・・・って頼んだからそーなったんだけど。
僅かでも出来るって、やっぱヤル事は限られます。
ガーゼの下地の上に和紙を貼って湿らせる。
凱旋訪問(16)_c0143347_2293363.jpg

スカートの下、当時のスカートってこんな感じなんですよね。
Mr.溶きパテを数回塗って、凸凹を修正。
凱旋訪問(16)_c0143347_2293488.jpg

サフェ→溶きパテ→サフェの繰り返し。
凱旋訪問(16)_c0143347_2210012.jpg

ちょい実際の本人より大きいですが、バランスとれていーでしょ。
by mitsuonesuke | 2013-07-24 00:08 | 1/16 凱旋訪問 | Trackback | Comments(0)