人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘 1/24 カー・プラモ

ここ引っ越して来た時に、段ボール7箱分を島根県出雲市のプラモ買取店に送ったので
1/24 の車プラモはもうない。と思っていたのですがロフト掃除していたら出てきた。
もち外箱は日焼けでボコボコですが、未開封のタミヤ スポーツカーシリーズ。
発掘 1/24 カー・プラモ_c0143347_21585520.jpg

発掘 1/24 カー・プラモ_c0143347_2201219.jpg

▲24029:メルセデスベンツ500SEC
発掘 1/24 カー・プラモ_c0143347_2159275.jpg

▲24037:メルセデスベンツ500SEC ロリンザー
発掘 1/24 カー・プラモ_c0143347_2159433.jpg

▲24064:トヨタ ソアラ 3.0GT リミテッド

このソアラは2代目ですね。
ソアラはねぇ。初代の 2.8リミテッドと、2代目の 2.0GT はごく短期間ですがオーナー
だったことあるのですが、正直。

なんで、この車が売れるんだ?

という印象です。
運転してる、つーか、運転させられてるつーか。
なんか運転していて、面白くない車・・・でした。

エンジンと足回りについては、セリカXXと一緒だったのですが、やっぱねぇ。
車はある程度、無茶したら危険が伴わないとねぇ。>おい

「お昼休み模型講座」でトヨタ86を見て、車もたまには。
と思ってはいたのですが、わざわざ買ってまでもねぇ。
つーので気が引けていたのですが、これなら在庫品だから良いでしょう。

1/24 の「キャンパス フレンズ セット」も出て来たし・・・
発掘 1/24 カー・プラモ_c0143347_2203027.jpg

他のタミヤキットに付属していたミニバイクも出てきたし・・・
発掘 1/24 カー・プラモ_c0143347_2204789.jpg

5月のトレッサ横浜は「1/24 カーモデル」も出しちゃいましょーかねぇ。
そー言えば、明日はトレッサ横浜からの「お昼休み模型講座」中継日ですね。
前回のヤツは配信映像が悪いらしく、録画がアップされていない。

うーん、バイク作っているんだっけ?
気になる。
by mitsuonesuke | 2012-11-27 22:01 | 1/24 スポーツカー | Trackback | Comments(0)