人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

年に1度の健康診断でありまして、うーん。
本格的に決意しないと、ダメだな、こりゃ。
待ち時間の最中、ずぅーとTV見ていたわけで。
健康診断_c0143347_19253825.jpg

捕まったことより、住んでいた住居?に非常に関心高まった。
あれ、来年の「静岡ホビーショー」に誰か出さないかな。
あそこまで、作るのはレベル高い技術力ないと無理です。

健康診断_c0143347_19255390.jpg

泥沼・・・って言うより・・・
政伸君が3年前に踏みとどまれま、そもそも、こんな問題起きないだろ。
おかげで、この人のネタはサラリ

健康診断_c0143347_1926478.jpg

中学生の時、同級生が近所に住んでいたので、家のそばまで行った時、ちょーど
買い物に出る本人と出くわして。

こんにちわぁ
おぅ、こんちわ

って、会話したの覚えてる。
なんか、びびった・・・

ご冥福をお祈りいたします。

って、健康診断ね・・・
やっといた方がいいですよ。
by mitsuonesuke | 2012-06-04 19:27 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
Commented by タレタン at 2012-06-06 22:15 x
はっはっは・・・で・結果は?
Commented by KIN at 2012-06-07 22:54 x
タレタンさん。
恐怖の3週間後・・・