人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC交換中

ついにビデオ・ボードが逝ったかな。
PC交換中_c0143347_2357294.jpg

外部接続を兼ねている ProxyServer のビデオ・ボードが遂に昇天。

スイッチ入れるとマトリックス並の画面の乱れ。
リセット繰り返したら、今度はビデオ信号すら入らなくなった・・・

あぁ、買ったの7年以上前だしねぇ。
Scket370 という今ではもう「じゃんぱら」でも時々見るか見ないかの旧型マザー

P6VEMD さん
今まで本当にありがとう

VGAとLANがオンボードという、当時としては画期的な「お手頃」マザーでした。
長い間、時にはメイン・サーバーで、そして晩年は ProxyServer で良く働いてくれました。

貴方の代わりは、余っていたPCにHDUのみ交換して、2時間で復旧も完了いたしました。

ほんと、ご苦労様でした。


なんかねぇ。
ここまで、やってくれると「ありがとう」ですよ。
このマザーが活動中に、日本の首相は何人交代したことか・・・ねぇ
by mitsuonesuke | 2014-04-27 12:20 | PCとソフトウェア | Trackback | Comments(2)
Commented by タレタン at 2011-01-20 22:59 x
あらら・・・・ 私のパソコンもそろそろだな。
早くも5年 もう一台は10年・・・ 早いものだ。 
Commented by KIN at 2011-01-23 00:17 x
タレタンさん。
え?10年?それスゲェと!
良く稼動していますね。
電源大丈夫?