ETCちゅーもん
知らなかった・・・またかよ。
ETCの取り付けとセットアップって・・・
全然、別作業だったわけね。
おまけに、セットアップは業者じゃないと出来ない仕組みだし・・・ブツクサ。
初期不良がちと怖いけど、最安値店と近所のカーコンビニ倶楽部から出た見積りの
差額がなんとまぁ。
ETC本体そのものに既に3千円の違い。
でもって取り付け料金が別途2千円・・・
しかも、ステーとか使った金具止めでなく、両面テープの接着・・・
おい
この段階で5千円の節約・・・
リッター132円として・・・
37リッターの差。
大きく深呼吸
ざけんじゃねぇ。
コード差し込んで、両面テープで付けるだけだろーが。
ってことで、セットアップだけ依頼して MOBE-500B をちゅーもん。
車の構造なんて、進化することあっても退化することなし。
なのでこうしたパーツの差込コネクターなんて、ネット探せば情報溢れているもんで。
あーーった。
ないなら、ないで・・・
テスターも新たに買ったし、導通調べるには事欠かない。
電気の基本・・・
プラスとマイナスしかありません。
ブラスとマイナスは直接続はいけません。つまりショートします。
使用量にあった太さの電線使えば、加熱するってことありません。
ETCの取り付けとセットアップって・・・
全然、別作業だったわけね。
おまけに、セットアップは業者じゃないと出来ない仕組みだし・・・ブツクサ。
初期不良がちと怖いけど、最安値店と近所のカーコンビニ倶楽部から出た見積りの
差額がなんとまぁ。
ETC本体そのものに既に3千円の違い。
でもって取り付け料金が別途2千円・・・
しかも、ステーとか使った金具止めでなく、両面テープの接着・・・
おい
この段階で5千円の節約・・・
リッター132円として・・・
37リッターの差。
大きく深呼吸
ざけんじゃねぇ。
コード差し込んで、両面テープで付けるだけだろーが。
ってことで、セットアップだけ依頼して MOBE-500B をちゅーもん。
車の構造なんて、進化することあっても退化することなし。
なのでこうしたパーツの差込コネクターなんて、ネット探せば情報溢れているもんで。
あーーった。
ないなら、ないで・・・
テスターも新たに買ったし、導通調べるには事欠かない。
電気の基本・・・
プラスとマイナスしかありません。
ブラスとマイナスは直接続はいけません。つまりショートします。
使用量にあった太さの電線使えば、加熱するってことありません。
by mitsuonesuke
| 2010-07-22 08:55
| 自動車
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