人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングフィギアC作成(6)

4年位前だったけかな。
面接受けて、行かなかった建設会社があるんですが、そこの経営者がワンマン。
つーか、ちょい方向性に問題あるってゆーか。
ま、それが行く気なかったそもそもの原因でもあるわけですが・・・

そこで月1で外部向け勉強会なる催し、ってか自己満足の会があって毎回講師を呼ぶ
わけですが、6月の講師が前横浜市長・・・

必聴!!中田宏氏来る!

どーゆー人選してんだか・・・

途中辞任の真相、開港博の赤字説明、やってくれないだろうか?
あと、色々もめた女性問題とかさ。
何せ記者会見じゃ出入り禁止させた位だから、よっぽどいられると困るんだろう。

それにしても、この会社。
面接やってくれた副社長は今、役員にもいない。辞めたってことか?だろうな。
行く気がなくなった最大の理由。

毎週月曜日は朝7時30分から90分。
日本を知る社内勉強会。

その前にもねぇ。
東京都知事とか、娘さんが北朝鮮拉致で問題になっている某夫妻と、得意満面の笑み
で写っている写真がパネルにしてありまして・・・
こーゆー方は、付き合うタイプじゃね。
ま、付き合える人が付き合えばいーんじゃね。

そー言えば昔もそんな会社にいましたっけねぇ。
毎月、第1土曜日を出勤にして社内ミーティングやるんだけど、結局は自己満足の
演説会なわけですよ。なので、他業務とかの理由つけてかわしていたら「出ろ」と
言われて一言。

貴方の話は聞くだけの価値がないし
時間の無駄なんですよ。

自己満足の演説会、辞めませんかぁ?

・・・経営者。ブチ切れてましたよ。ははは
もっとも、次に行く所決まっていたから、何言ってもいいや。
って裏があったわけですが・・・

ここ10年以上、平和でいいや。
だから、こうして模型も出来るという訳で。
フィギアの作成も大詰め。
ダイニングフィギアC作成(6) _c0143347_12101557.jpg
ダイニングフィギアC作成(6) _c0143347_12102057.jpg


ちょっとスーツじゃなく、レザーになってますね。
フラット・ベース塗ってツヤ消すとしましょ。

髪型は・・・ヒート・ペンのビットをくねらせて、弱冠のウェーブにしたんですが・・・
わかりませんねぇ。
ダイニングフィギアC作成(6) _c0143347_12103569.jpg
ダイニングフィギアC作成(6) _c0143347_121040100.jpg
ダイニングフィギアC作成(6) _c0143347_12104580.jpg


はい、61人目の住人、完成・・・
いかん、IDカード作るの忘れた。
by mitsuonesuke | 2010-06-07 12:10 | パレス住人フィギア | Trackback | Comments(0)