人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待してるってワケじゃない

自公は見切られたってことで、民主に大いに期待するってわけじゃない。

個人的には麻生さん好きですけどね。
選挙やらないで、この未曾有の世界不況を、なんとかここまで回復させた。
政府補助がなかったら、失業率はほんとに10%超えてますって。

ただ、タイミングが悪すぎましたね。
あと、自己発言のオウンゴールの連発。

森が乱し始めて
小泉が長期にわたってメチャメチャにして
安倍・福田がなーんもやらずに投げ出した

もう、文字通り「どん底」状態。
これは誰がやったって、政権交代する以外にないでしょ。
見方を変えれば東久邇宮稔彦王のように、本当のワンポイント・リリーフを
立派に勤めたと思いますよ。

自分的には落選してもらいたい人が、もののみごとに落選してくれたので
あぁ、みんな同じこと思っているなぁ、と。

中にはねぇ。
まーだ、こーゆ人に入れるわけ?とか
親父の七光りだよ、とかね。

前任者の身内及び事務所関係者は、同一選挙区から100Km以上離れた他県
でないと立候補出来ない、3期または12年目までは党の公認はしない。
って法律作った方がいいね。

まぁ、これからどういった政策をするのか・・・
抜き足、差し足で・・・

期待してるってワケじゃない_c0143347_14555669.jpg


見ていきましょうかね。

期待してるってワケじゃない_c0143347_1456104.jpg


7・8ヶ月で倒れるなよな。
by mitsuonesuke | 2009-08-31 14:56 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
Commented by かめママ at 2009-08-31 23:35 x
今のどん詰まり状態の最終的な引き金を引いたのはアメリカのサブプライムローン問題だけど、元凶は小泉さんと竹中さんだと思ってます(でも彼は未だに支持が高い…不思議なんだけど)郵政改革が必要ではなかったとは言わないけど、急ぎすぎましたね。
個人的にはやはり二大政党制になって欲しいと思ってますが。
Commented by とと at 2009-09-01 22:04 x
こんばんは。
ネコ技にざぶとん3枚進呈したいです♪
Commented by KIN at 2009-09-01 23:25 x
かめママさん。
竹中氏がアメリカで「すげぇ」って思って、後のこと考えずに「どーにかなるっしょ」
ってやった結果がこれ。もーいくら非難されたって小泉・竹中両氏は表に出てこない
でしょうね。自分で失敗したのわかってるから。
ボスも認めているし・・・
Commented by KIN at 2009-09-01 23:26 x
おーい、ゆー太。座布団3枚だって・・・
彼はカツオブシの方が良いみたいです。>ととさん