人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんも出来なかった

サーバートラブルになると、ドメインに入れないわけですから、もちネットには
いけない。認証されませんからねぇ。
でもって、前に作った文書も見れない・・・

で、簡単に復旧出来るかってゆーと、OSのインストはなーんでもないわけで。
そこからサービス・パックあてて、ブラウザのインストやって
SQLサーバーのインスト、それにサービス・パックあてて・・・

んでもってドメイン・ユーザー登録して
IIS立ち上げて
仮想ディレクトリと、SQLサーバー使ってないDBはODBC組み込みして・・・

もー時間がとられる・・・
今週は涼しいから、色々作業出来るかと思ったのにねぇ。
でもって、このサーバーに使っているマザーも実は GA-8S655FX つー年代ものだし
秋にはマザーも交換しないとヤバイよねぇ・・

本日やったことと言えば・・・

なーんも出来なかった_c0143347_23491575.jpg


はい、ケース(右端の青色)を横置きから縦置きにしました!
by mitsuonesuke | 2009-08-02 23:49 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
Commented by タレタン at 2009-08-03 23:08 x
たった、それだけ(爆)
Commented by KIN at 2009-08-05 22:56 x
タレタンさん。
ええ、これだけです。
これだけしか出来ませんでした。(TT)