人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16 Jagdpanther(3)

Panther も進んでいますが、Jagdpanther も進めていってます。

③サスペンションアームの取り付け
1/16 Jagdpanther(3) _c0143347_22082484.jpg
ここ、一番「力」使う場所・・・と思ってます。
何しろ、BA35 のステンレス板を反対側の切り込みに合わせ、BC1 を押し込んで回します。
1/16 Jagdpanther(3) _c0143347_22084066.jpg
がぁ、ステンレス板の力が強く・・・
これ以上、いけません。。。
1/16 Jagdpanther(3) _c0143347_22085651.jpg
1/16 Jagdpanther(3) _c0143347_22085930.jpg
でぇ、ハンマー使って叩く!
1/16 Jagdpanther(3) _c0143347_22091904.jpg
やっと入った。

金属パーツなので、叩かれること前提に作ってある・・・のかも。
これラジコン稼働を考えているんでしょうね。

つづく・・・


by mitsuonesuke | 2018-02-15 12:07 | 1/16 Jagdpanther | Trackback | Comments(2)
Commented by ぴーすけ at 2018-02-15 21:02 x
このアームダイカストですよね?叩いたら割れませんか?
布切れ挟んでプライヤーでひねった方が...
Commented by KIN at 2018-02-16 19:06 x
ぴーすけさん。
理想はそーでしょーけど、無理ですって。
もうバネの力強くて「ふんっ!」って叩き込みました。

割れたら・・・そん時は、そん時っすよ。。>おい